メッセージ送信

試験設置の結果、十分使えそうなので、本格的に運用します。
個人的に管理人不在放置の掲示板が大嫌いなので、この形を取りました。
掲示板方式ではないので、管理人以外には閲覧される事はありません。
メッセージ送信で受け付けているのは「小説やサイトの感想」のみです。
相互リンク等「早めの返信を必要とするもの」については、メールの方にお願いします。
運用方針を緩和し、メッセージ送信からのコメントにも、後日サイト上で返信する事にしました。
当然ですが、内容によっては返信しない場合もあるのでご了承ください。
メッセージを送る際は、よく言われる事ですが、なるべく具体的、詳細に書いてもらえると参考になります。
例 作品名○○の○○というキャラの人物像が読んでいて気持ちいい。
  作品名○○の○○というキャラの性格や行動が不愉快でなんとかならないのか。
  作品名○○の○○という表現や描写が気に入った。
  作品名○○の○○というのはストーリーや状況の流れ的に矛盾があるのでは?
などなど、決して長文で書く必要はありませんが、こちらも物書き趣味の人間であるため、
具体的な部分を指摘してもらえると、大変助かります。

メッセージを送信する

beyond the solitude

inserted by FC2 system